2011年01月07日

お正月ワイン

DSCF8996.jpg

今朝の札幌の最低気温はマイナス11度!
もっとも寒い道内の地域では、マイナス25度ぐらいのところもあったようです。
もうこうなると、寒いというより「痛い」という皮膚感覚です。
最高気温も、マイナス7度ぐらいまでしか上がりませんでした。
いよいよ、マジな冬が到来です。

札幌はお正月が穏やかだっただけに、追い打ちをかけられているような気がするな〜。
ところで、トップの写真は元旦に開けたスパークリング。
3年前の新婚旅行の際に買って、取っておいた想い出のものです。

懐かしいなぁ!

お正月が明けたと思ったら、明日から3連休の方もいらっしゃるのかな?
我が家は引き続き引っ越しの後片付けと、年初めの仕事に精を出しまーす。
posted by AGI at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | レシピ&ワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179511579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック