2009年10月01日

おめでとう、私。

DSCF6748.jpg

先日、私の誕生日でした。誕生日前日、仕事の会合の後、行きつけのバーにひとりで立ち寄ったところ、お店のスタッフが粋な計らいをしてくれました。ショコラにキャンドルを立ててくれた、素敵なバースデープレート(名前部分はぼかし・・・)。支えてくださる皆さんへの感謝の気持ちをこめて、キャンドルを吹き消しました。

DSCF6749.jpg翌日の誕生日当日、ダーリンが金寿司に連れて行ってくれました。金寿司はお寿司もさることながら、つまみが最高においしいので、今回もいろいろいただいてきました。金寿司では思うところあって、写真は撮りません・・・が、これだけはどうしても載せたくて! 見事なこはだ! もちろん味も絶品です。なかなか思った席の予約が取れないのですが、今回はお気に入りの席で、ゆっくりすることができました。

さてさて、今日、明日はちょっとアドベンチャーな2日間に出かけてきます。また記事はUPしますので、お楽しみに。ヒントは「ドーン」と「モール」?(笑)


posted by AGI at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
Posted by kobuo at 2009年10月02日 01:44
◆こぶおさん
お久しぶりです。
メッセージありがとうございました。
歳をとるごとに、「今さら誕生日なんて・・・」という方も多いですが、やっぱり嬉しいものですね。
産んでくれた母に、しみじみと感謝する日でもありますしね〜。

Posted by AGI at 2009年10月02日 22:19
コメントを入れるのは初めてでドキドキです♪実は先日のAGIさんのお誕生日にバースデーメールしようとしてて爆睡ZZzz。。..あ〜お誕生日過ぎちゃった(´A`)と密かにがっかりしてましたf^_^; こんな抜け抜けの妹分♪(になりたい)ですが、これからもよろしくお願いしま〜す(^O^)
仙台のときみたいにまた一緒に飲みたいですo(^-^)/
Posted by 希望 at 2009年10月02日 23:07
◆希望ちゃん
お祝いのコメント、ありがとう!
近くてもなかなか会えないけど、お互いシャンティな気持ちでいられますように♪
仙台、楽しかったですね。
また気合いを入れて、飲みましょうね〜(≧∇≦)
Posted by AGI at 2009年10月04日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック