2009年09月09日

またまた引っ越し・・・

DSCF6609.jpg


大変ご無沙汰しております。m(_ _)m
こんなに長いこと、更新が途絶えたのも初めてで、自分でもだんだん登場しにくくなる気がしていました。(^-^;;

えー、前回の記事でも書いたように、母が札幌に越してきました。2ヶ月半ほど経って、母も札幌が好きになってくれたようで、嬉しい限り。今は、私の自宅から目と鼻の先の所に暮らしていますが、間もなく、もう少し快適なところに引っ越すことになりました。

ってことで、またまた引っ越しの準備に追われている今日この頃でございますっっ。(^-^;;; 今回は弘前から越してくるときのような膨大な荷物の処理がないので、事務手続その他が中心で、ある意味、楽。前回は2日半で、15年近く住んだ一軒家まるごとの片付けと、庭の処分、事務手続と病院関係の手続きすべてをやった私。折しも弘前はこの夏最高気温を毎日更新し、汗だくになって毎日奔走してたっけ・・・あれに比べたら札幌は涼しいし、勝手もわかっているし・・・と励ましつつ次の引っ越しに備えています。

この夏はまったくブログを更新せずに、友人知人の皆さんにもご心配をおかけしましたが、元気にしております。また、古いネタですが、小出しでつづります。何となく、自分の中では5月にプライベートで上京した時から、時間が止まっているような・・・その時に観た阿修羅展のことも追々書きますね・・・。

トップの写真は、今が満開の自宅近くのコスモス畑。気がつけば、ナナカマドの実も、だいぶ赤くなっていました。

posted by AGI at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AGIさぁーーーん\(^0^)/

お元気とのこと、それはもう心底 安心いたしました。

更新、楽しみにしておりますね♪
Posted by YUKI at 2009年09月09日 23:05
◆YUKIちゃん
おひさです〜。
今年の札幌の夏は、雨の日も多く、街で長靴を見かけるたびに、どうしているかな〜と思っていました。
ちょうど今も、雨が降り始めました。
降り始めの、芝生やアスファルトに「サー」っとする雨音、耳に心地よいです。
Posted by AGI at 2009年09月09日 23:31
更新お待ちしておりました〜
引っ越しは気分も変えられるので
大変でしょうが、なんとなく
羨ましくも思います
また近況をお伺いしますね〜
Posted by ケンケン at 2009年09月10日 08:03
◆ケンケンさん
お久しぶりでした〜。
引っ越しをするたびに、もっと軽く生きていけるのでは・・・と思うほど
荷物が増えているのに驚きます。
荷物の整理をすると、心の整理もできるような気がして・・・。
またマイペースで更新しますので、遊びに来てくださいね。
Posted by AGI at 2009年09月11日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127683522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック