2010年03月02日

前向きな人

DSCF7472.jpg

「プチ・トーキョー」シリーズが終わる間もなく、今週はまたトーキョーへ出張なので、ネタばかりがたまる今日この頃。2月は結局1度も更新ならず・・・m(_ _)m しかし、私は元気にしております。
元気なのですが、根を詰める仕事や、頭を使う仕事に没頭していたり、異業種のプロジェクトに関わったりと、楽しくも忙しい日々を過ごしておりました。普段使わない脳がフル稼働(笑)。

この間、ダーリンは札幌と気温差40度の真夏の国へ2週間ほど極秘任務で出かけたりしていたので、ひとりの時間が長かったのですが、ずーーーっと仕事してました。ダーリンいわく、「ハワイでも行ってきたら?(笑)」と言ってくれましたが、ちょっと無理でした〜(笑)。ダーリンが帰国してから、温泉で疲れを癒すべく、洞爺湖のウィンザーホテルに1泊してきました。夜はミシェル・ブラスでフルコースをいただいたのですが、この話題はまたこの次へ。トップの写真は、ミシェル・ブラスの定番メニューの「グルガイユー」たくさんの野菜を、それぞれがベストな状態で火を入れた、素晴らしいひと皿でした。

今日から3月なので、ひと足早い野菜の花束を皆さんに♪

⇒ショーゲキの事件とは。
posted by AGI at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする