2009年06月24日

引越し真っ最中

090613_dct.jpg

皆様ご無沙汰しています。m(_ _)m
自分でもあきれるほど更新しておらず、でも日々立ち寄っていただける形跡をみて、感謝しています。m(_ _)m

実は、今引越しの真っ最中で、6月初旬より現在に至っています。といっても、私の引越しじゃなく、母の引越しです。今の弘前、気温が23度〜25度ですが、札幌の気候に慣れてしまった私、湿度の高さに毎日汗だくです。(^-^;;

母の体調がプチ不良と聞いて心配していたのですが、検査の結果がイエローフラッグだったため、万が一の入院も考えて、急きょ青森県弘前市から札幌に連れてくることになった次第です。自分の引越しは東京から札幌へ2年前に経験済み。そりゃもう、パワーが要るのを知ってはいましたが、人の引越しはこれまた別の意味で倍のパワーが要りますね。(^-^;;

ところで、トップの写真は先日ダーリンと行ったドリカムのコンサートのもの。ツアーバスが会場に止まっていたのを激写。毎回サプライズな構成を楽しませてもらっていますが、今回は移動ステージがアリーナの自分の正面に来たのでびっくり!泣いて笑って歌った3時間でした。

⇒引越しの続きはこちら。
posted by AGI at 02:32| Comment(8) | TrackBack(1) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

